ポケモンとパソコンと名古屋

ポケモンとパソコンが好きな名古屋在住の人によるブログです。

黒カプコケコケ、はやく貰わなければ!

黒いカプコケコ配信中

数週間前から、ポケモンセンターセブンイレブン『黒いカプコケコ』を配信しています。

 

ポケモンセンターで貰いたい…

私は名古屋在住ですので、その気になればJRと名城線を使ってポケモンセンター名古屋に行くことができます。

しかし、定期券の都合から行くことができませんでした。

 

セブンイレブンで貰おうと…

セブンイレブンで貰うためには、ニンテンドースポットで黒いカプコケコのシリアルナンバーを貰わなければなりません。

でも3DSセブンイレブンで開いて数分居座るのはすこし恥ずかしいです。

 

裏技的な貰い方

私はよくTwitter2ちゃんねるまとめサイトを見るのですが、そこに気になる情報が

黒いカプコケコをセブンイレブンのトイレでもらうやつwww

このタイトルを見た瞬間、私は気づきましたよ。

「トイレで貰えばいいんだ」ってね。

 

世の中甘くない

トイレに入ってニンテンドースポットに接続…接続…ん…んんん?

はい。電波が届きませんでした。

残念ながら、トイレで貰うなんてできませんでした。

思えば、トイレの中で3DSをさわり、トイレに入りたい人を待たせる行為は迷惑です。

天からの罰かもしれません。

 

黒いカプコケコ配布はあと少し

4月にやっと電車の定期券が使えるようになります。

もう、すぐにポケモンセンター名古屋に行きます。

ついでにグッズでも買いますw

 

 

今日はこのぐらいで…さよなら