ポケモンとパソコンと名古屋

ポケモンとパソコンが好きな名古屋在住の人によるブログです。

アニポケ一気見頑張ってます

アニポケ一気見プロジェクト

去年の夏から始めたアニポケ一気見プロジェクト

今回はそのプロジェクトについて説明したいと思います。

 

アニポケ一気見プロジェクトとは

アニポケ一気見プロジェクトとは、大人気アニメシリーズである「ポケットモンスター」を全話見てしまおう…という野蛮極まりない計画です。

 

このプロジェクトを支えたのは意外なものでした

昔はアニメの一気見を行うには大変なマネーが必要でした。

なぜなら、レンタルビデオショップを使用するからです。

しかし現在はオンラインビデオサービスの拡大により、アニメの一気見も容易に行える時代になりました。

そこで、アニメポケモンの一気見を支えてくれたのがAmazonプライムビデオ』です。

 

Amazonプライムビデオとは

Amazonプライムビデオとは、Amazon社の行っているサービスで、Amazonプライム会員はビデオが見放題になるサービスです。

オリジナルビデオからアニメ、洋画邦画、ドラマなど…様々なビデオを楽しむことができます。

 

ポケモンファン朗報!

実はAmazonプライムビデオでは、アニメポケットモンスター全話、すべて無料で見ることができるのです。

これ、私のようなアニポケファンならとっても嬉しいですね。

 

現在のすすみぐわいは?

そんなアニポケ一気見プロジェクトも現在折り返し地点です。

初代、オレンジ諸島、金銀、アドバンスジェネレーション、ダイヤモンドパールと見ていき…

ついにベストウイッシュまでたどり着きました。

この道のり、非常に長かったです。

 

今後はどんどんポケモンネタを投稿していくよ!

現在、インターネットの発達により、大好きなことを皆に共有することは容易になりました。

このブログを見ている人がすこしでも「ポケモンいいかも」「面白そう」と思ってくれたらうれしいです。

もちろん、ポケモンファンの方も歓迎です。

 

では!